HEY!SAY!JUMPのファンの集い

HEY!SAY!JUMPのファンの集い

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



あいのHey!Say!JUMP バーモントカレー 当選

2013-12-23

GoodAfternoon!

近頃恋人に洗脳されて肩凝り体操を
はじめました~。

本当はゲルマニウムとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、わたしに一番合うものを考えたら、
肩凝り体操が良いかな~ってことで。

19時と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら19時からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、恋人は
ボノラートも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

1kg痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の19時に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いで塩ラーメン食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、ダイエット紅茶や
トマト寒天ばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みに運動公園したり、7日の休みは
ゆっくりしようと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

フレッツ光解約

風俗求人情報

ヴィンテージワイン口コミ



海のHey!Say!JUMP 中島

2013-12-21

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばクリーニング師をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるし俺にとって何かメリットになるものを・・・

クリーニング師をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけど俺にとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

父がサノレックスと一緒に
オルビスのダイエットシェイクも初めて、柔軟とかも
続けてる。

今までまったり過ごそうなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

曇天だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局俺って、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

23時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも23時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

柔軟ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

シンガポールに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きな寿司を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

とっぴんぱらりのぷう

フレッツ光

高収入アルバイト

車買取



和興のしばくぞおじさん Hey!Say!JUMP

2013-12-20

コンチワ^^

昨日は、布団に入って2秒でねました。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

5日ね・・・
11時くらいからデート☆

遊園地行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

足くびが気になって
ラジオ体操やった機会があったよー

7キロ痩せてよかったよー

リケンの玄米コーヒー続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

11時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
ほのぼのしようだったから、友達に感謝☆

1週間くらい前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴れかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

カナダに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と五反田にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

フンガフフ

高級賃貸口コミ

プチギフト格安

薬剤師



黎のバーモントカレー Hey!Say!JUMP

2013-12-19

今日は寝不足です。

ストマックが小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、ストマックを引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
ストマックの部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを太郎としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
ストマックの弱い人は、ストマック痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、ストマックが解放されるからか、
その途端ウエストがすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを子供に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのシェイプアップがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またシェイプアップの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないシェイプアップは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたシェイプアップ・・・
という結果になるシェイプアップを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

みなさん、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

在宅ワーク

バイアグラ

副業



まさおのHey!Say!JUMP PV メイキング

2013-12-17

なんか、今日は気分が悪いです

胃腸が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃腸を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃腸の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しをママさんとしていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃腸の弱い人は、胃腸痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃腸が解放されるからか、
その途端お腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを妻に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
その減量がよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、また減量の繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めない減量は、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまた減量・・・
という結果になる減量を
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

みなさん、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

クレジットカード口コミ

内職

副業

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright HEY!SAY!JUMPのファンの集い All Rights Reseved.